みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

53515

もう3月ですね~!? 桜、梅の開花だよりも届いてます♪


早いもので、気がつけばもう3月ですよ!!

いやー、なんかまいちゃいますね~、っていいたくなるけど、
徐々に春めいてきてますから、それはちょっとうれしいですよね~。

ちらほらと桜の写真、梅の写真もいただいてますしね♪

今日は、早咲きの桜の写真と、いよいよ満開の梅の写真をセレクトしました!!

それと今年もまた、テーマ「#みんなで桜の開花報告!」を開設いたしました。

河津桜、寒桜等々、早咲きの桜の開花報告は、ぜひテーマ「#みんなで桜の開花報告!」にてのご投稿をお願いします。

できればみなさんのご参考になるよう、桜の咲いている場所の報告も同時に入れていただくとうれしいです。※最寄りの駅でもOKです!!

それでは、2016年最初の桜の開花ご報告と、満開の梅の写真をお送りします!!


さくらツリー

サクラ咲く

i_icon_near_on篠崎駅

i_icon_near_on道の駅 川口あんぎょう

*おかめざくら*

河津桜

i_icon_near_on旧中川

こんな一画です

i_icon_near_on旧中川

河津桜…

i_icon_near_on道の駅 下賀茂温泉 湯の花

カンヒザクラ咲きます

i_icon_near_onネオパーク沖縄

緋寒桜!

梅の架け橋♪

梅ちゃん

紅梅と石灯籠

i_icon_near_on護国寺

昨日は彼氏と梅林見に行きましたよ♪

i_icon_near_on国営 武蔵丘陵森林公園 西口

咲きます

i_icon_near_on吹田市桃山台

和の感じで❗


2016年、最初の桜の開花報告をさせていただきました。

みなさんもお近くで桜の花が咲いているのを見かけたら、ご投稿よろしくお願いいたします。

それではみなさま、3月もひとつよろしくお願いいたします\(^o^)/

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事