みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

50751

2月22日はニャンニャンニャン猫の日♪


今日、2月22日は猫の日です。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せから、英文学者の柳瀬尚紀氏らによる猫の日制定委員会が、1987(昭和62)年に制定。

全国の愛猫家からの公募でこの日に決まったそうです。

ファンジューラーさんにも猫ファン、猫を飼っている人がたくさんいらっしゃいます。
かわいい猫写真の投稿も、多いんですよね~。

というわけで、本日のFUNDULEは猫の写真をピックアップ♪

ぜひ、猫ちゃんに癒やされてください。

なんかようかい

i_icon_near_on千里中央公園

うす目開けて見てるにゃー

i_icon_near_on自宅

何?なんか用?

にゃんことにらみ合い

i_icon_near_on猫カフェ 猫家 川越店

ウサギ?

i_icon_near_on市川市

にゃー

私の布団に同化してます

今朝のノラ蔵

今朝のノラ蔵

またたびにゃ〜♡

今日のにゃんこ♪

我が家のアイドル☆猫★

チャイ

チャイ

行儀の悪い~_~;

以上、猫の日の猫写真特集でした。

みなさんも猫写真の撮影にチャレンジしてみませんか?

猫を飼っていない方には難しそうにも聞こえますが、今回ご紹介した写真のようには、どこの街でも見かけるノラさんの写真も結構投稿いただいてます。

天気のいい日は、ちょっと散歩がてらに猫ちゃん探しなんていうのもいいんじゃないでしょうか~。

かわいい猫のポーズをお待ちしています♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事