みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

35563

もうすぐバレンタインデー♪というわけで美味しそうなチョコ写真まとめてみました!!


この週末は、ついにやってきますよ~!!
え、何が? って、バレンタインデーですよ~♪

今年は2/14日曜日で職場がお休みという人も多いので、義理チョコを買わずに済むなーっていう女性の方もいるかもしれませんね(^o^)。

義理チョコメインの男性の方は、ちょっぴり残念かな~!?

さてさて、そんなバレンタインデーに向けて、本日はこれまでにFUNDULEに集まったバレンタインデー報告写真と、その他の美味しそう&珍しいチョコレートの写真をセレクト♪

贈る方は参考にどーぞ。
あ、男性の方だって女性に贈ってもいいんですよ~。


Morozoff

バレンタインロールとチョコ(^o^)

自分の所にもやってきました

❤︎バレンタインDay♡

バレンタインデー

♥バレンタイン♥

本命チョコケーキ(*^_^*)

美味で見栄えも素敵チョコ♬

東京チョコレートショー

タバスコチョコ

チロルチョコ

※チョコです(笑)

なんと唐辛子味のチョコ!?

i_icon_near_on長野県(八幡屋磯五郎)

オランジェット


美味しそうなチョコレートがたくさんありましたね~。

中には食べるのに勇気がいるのもありましたけど(汗)。

というわけでみなさま!!
ぜひ今年もバレンタイン投稿をよろしくお願いします!!

みなさまがすてきなバレンタインデーを過ごせますように♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事