みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

48356

あの街、この人 ~FUNDULEいち元気な高校生、ぶうぶうさん♪~


本日のFUNDULE Webマガジンは、今年初の定番企画!!
いつも投稿をくださるファンジューラーの方を大特集しちゃうコーナーです。

今日、ご紹介するのは、ぶうぶうさんさん!!

ぶうぶうさんといったら、この投稿♪

北海道メロンパン

そう、メロンパン。

FUNDULEに#メロンパン部ができたきっかけは、ぶうぶうさんをはじめとするメロンパン好きのファンジューラーさんの投稿のおかげ。
日に日に増え続けたメロンパン投稿に「メロンパン部」と名付けて投稿をいただいていたのを、FUNDULE編集部がテーマとさせていただきましたm(_ _)m。

ラストけんぴ

またぶうぶうさんといったら、こちら芋けんぴの投稿も有名です。ぶうぶうさんの芋けんぴ情報で、世の中にはこんなにたくさん芋けんぴがあるんだ、と、みんな新しい発見をしたに違いありません。

スイーツになったぶぅ(*´(00)`)’`ゥ♡

i_icon_near_onセブンイレブン

そんなぶうぶうさんのトレドマークは、かわいいぶたさんアイコン。こちらの投稿も、ぶうぶうさんのトレードマークにちなんだ投稿でしたね~。

いちごのパンケーキ♡

i_icon_near_on川口アリオ メレンゲ

また先の#メロンパン部とともにFUNDULEで盛り上がっているテーマに#パンケーキ部があるんですが、ぶうぶうさんはそちらにも投稿をしてくれる、現役高校生なのです。高校生ならではのおいしいスイーツの投稿も、日々たくさーん届けてくれるんですよね~。

ほうじ茶ティーラテ

i_icon_near_onStarbucks Coffee

そしてぶうぶうさんが今一番はまり、最も多く投稿してくれるネタがこちらスタバ投稿。
スタバのカスタマイズネタに、牛乳を豆乳に変えると貼ってくれるソイシール集めが熱いぶうぶうさん

うさぎちゃん キャラ弁

お母さんの作るお弁当や、ぶうぶうさんの作るお弁当ネタも、ぶうぶうさんらしい投稿でした。キャラ弁は、みんなの注目のマトでもありました。

USJチュロス

i_icon_near_onUSJ

仲良しのお友達との投稿写真も、高校生らしいいい雰囲気が伝わってくるすてきなものが多くて、ファンジューラーの方々はなごまされたことでしょう~。

母とタリーズアサイー❤︎

またお母さんとも仲良し。ときどき一緒にカフェに出かけたりする、ほのぼの投稿にも癒やされました。谷中のカフェや、上野公園の投稿は、楽しそうでしたね~。

さて、そんなぶうぶうさんなんですが、実はこの2月から、来年の大学受験に向けて勉強に励むということで、FUNDULE投稿を一時お休みしますという宣言をされたのです。

んー、ちょっぴりさみしいけど、編集部としては、ここは応援したい気持ちです(^_^)。
きっとファンジューラーのみなさんも、編集部同様、さみしいけど頑張ってほしいと思っているんじゃないかなー。

というわけで今回は、編集部でぶうぶうさんの投稿をすべて振り返って見ていたんです。そんな中、なんとぶうぶうさんの投稿で、最も人気の高かった投稿がこちらだったんです!!

咲き始める 〜 桜?梅?〜

i_icon_near_onぶうぶうの近所

じゃじゃーん、奇しくも「桜、咲く」縁起のいい写真が、最もみんなの「FUN!」数を集めたぶうぶうさんの写真だったんです。

いやはやこれは、素晴らしい結果です。

ぶうぶうさん、ぜひ学業に専念をして、また来年、すてきな笑顔でFUNDULEに戻ってきてくださいね。

それでは、またお会いする日まで♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事