みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

51938

雪景色を撮ってみよう♪白銀の世界はシャッターチャンス!!


近頃、日本各地で大雪の降る荒れ模様ですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

どうか天気予報をしっかりとチェックしてお気をつけください。

さてさて、そんな寒さも厳しい毎日ですが、そうそう天気にも負けてはいられません。

ここはひとつポジティブに考えたら、雪景色こそシャッターチャンスです!!
(豪雪地帯のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m。)

先日、テレビのニュースで見たんですが、京都では大雪が降ると、なんと金閣寺に大急ぎで写真を撮りに行く人がたくさんいるんだとか。

ふだん見慣れた景色も、雪が積もると、また違った一面が見られそうですね。

そこで今日は、みなさんからいただいた雪景色をまとめてみましたのでご覧ください。


雪だるま( b^ェ^)b

 

白銀の世界を走る

i_icon_near_on平岩地区

雪景色と大仏様

i_icon_near_on白馬大仏

いざカマクラ

i_icon_near_onニッケコルトンプラザ

やっぱり今日の富士山デカぃ♪

i_icon_near_on渚橋

桜島も真っ白~(笑)

i_icon_near_on桜島

今朝の富士山

i_icon_near_on中浦和駅

久しぶりの天気情報(笑)

 

地域のみなさんのために(^^)

 

今朝 起きたら 銀世界 from 群馬

i_icon_near_on群馬

雪が…

 

いかがでした?

この週末、またまた大雪という天気予報です。
ちょっと低気圧の発達具合が心配ですが……。

低気圧が去って、天気が回復したら、雪景色の撮影にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
あ、くれぐれも悪天候の日はやめましょうね。危ないですからね。

というわけで、本日は雪景色特集でした。
それではみなさん、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事