みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

51824

今日はラーメン日和?ラーメン写真の投稿ラッシュでした♪


ここのところの寒さのせいか、なんと今日はラーメンの投稿が6件!!
これすごくないですか?

ラーメンの写真自体は珍しくないけど、みんなの気持ちが偶然にもラーメンモードで、気がつけば今日はラーメンブームみたいな展開ですからね~。

19時の時点で6件ですから、このあともまだ増えるかも!?

しかも、昨日、今日と合わせて9件のラーメン投稿、1件つけ麺もありましたが、今回はラーメンに絞らせていただいて、まとめてみました。

いやー、それにしてもたまりませんね。
ラーメンの写真は、そそられます。

というわけで、本日はラーメン日和ということで、伸びないうちにご紹介♪


肉かラーメンで迷ったら

i_icon_near_on鶏王 けいすけ 秋葉原店

天の声〜

 

札幌ラーメン醤油味

 

二人で かにラーメン(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

島系初チャレンジ

 

島系

 

※編集部注:記事更新後に投稿をいただいたので、こちらも追加いたしました!!

寒い夜は〜

 

鮭とば塩ラーメン

i_icon_near_on弟子屈ラーメン 新千歳空港店

有名店も押さえました

i_icon_near_onすみれ 札幌すすきの店

摩周湖のほとり弟子屈町の味噌ラーメン

i_icon_near_on弟子屈ラーメン 新千歳空港店

以上、ラーメン投稿まとめでした。

いやはやみんなの気持ちが偶然にもこうして重なるなんて、ホント、楽しい。

今日は「いちごの日」ということで、いちごでも食べようかなと思っていましたけど、みんなのブームにのっかって、自分もラーメン食べてきます。

それではみなさん今週もお疲れ様でした。

よい週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事