みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

2016年、運勢がアップしそうな縁起のいい写真を集めてみました♪


年末年始の休みも終わり、連休も終わって、そろそろお正月気分も抜け、2016年も本格的始動という気分ですよね~。

FUNDULEのほうもお正月風景から、少しずついつもの生活感のある写真に変わってきました!!

そこで本日は、お正月にみなさんからいただいた縁起のよい風景をまとめてみました。

パワフルな縁起のいい写真からパワーをいただき、2016年運勢をアップしちゃいましょう。

では、早速ご紹介♪


日の出づる国

i_icon_near_on神磯の鳥居

つまんで太陽

 

吉原弁財天

i_icon_near_on吉原弁財天奥宮

でかっ

i_icon_near_on浅草寺

深川七福神巡り

i_icon_near_on富岡八幡宮

大阪七福神巡り(=^・^=)♥

i_icon_near_on大阪七福神巡り

福よ?♪ (´・ω・)∫コイコイ♪ 福よ来い♪

 

額装に(^^)

i_icon_near_on浅草寺

お正月イルミネーション

i_icon_near_on京都駅ビル 大階段

人生初の大吉!!

 

大仏どーん

i_icon_near_on日本寺大仏

お手水場の龍

i_icon_near_on箱根神社

大仏様

i_icon_near_on江戸川区


以上、運勢アップの縁起のよい写真まとめでした。

というわけで2016年、本格的に頑張っていきましょう。

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事