みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

それぞれの年越し&お正月♪新年を祝って写真に残そう!


みなさーん、いよいよ今年も残すところあとわずか!!
ついに大晦日を迎えました~。

みなさんは、年越しそばを食べるのかなぁ~。
地域によっては、もう今日からおせち料理を食べちゃうところもあるんだとか。

それぞれの年越し、それぞれのお正月をぜひ楽しくお迎えくださいね。

本日、2015年最後の更新は、そんなみなさんからお寄せいただいた、去年の大晦日、今年のお正月の写真をまとめてみました。

すでに今年の年越しそばの写真もいただいてますけど♪


年越しそば

 

昼食で年越しそばを食べてきました!

 

年越し蕎麦

 

年越し蕎麦

i_icon_near_on戸田公園駅

年越しそば

 

年越しマカロン

 

年越しお寿司(≧∇≦)♡

 

大晦日

 

お正月ネイル

 

もういくつ寝ると~~(=^・^=)♥

i_icon_near_onなんばパークス

土佐巻き^ – ^♥️

 

あけましておめでとうございます

 

お正月のごちそうにゃ?(≧∇≦)

 

神棚の、お正月準備完了

 

事務所は正月モード!

 

元旦の朝

 

さぁ、いよいよライトです(>_<) 今年1年、たくさんのご投稿でお世話になりました。またぜひ来年もよろしくお願いします。 今年の年越し、そして新年2016年の写真もお待ちしていますよ~。それではみなさん、良いお年を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事