みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

発表!! FUNDULE年間ベストショット2015


みなさま!! 今年1年、たくさんの投稿ありがとうございました。

本日は、2015年にいただいた投稿写真の中から、各テーマごとに最もFUN数をゲットしたベストショットをそれぞれ発表したいと思います。

なお各テーマのうち、FUN数15以上ゲットした投稿写真を選出対象とさせていただき、FUN数15以上を獲得した投稿のないテーマは、残念ながら「該当作なし」とさせていただきました。

それでは全テーマのベストショットを発表してまいります。


#やってみた!撮ってみた!部門

春の海

i_icon_near_on大洗海岸

#感動風景を見に行こう部門

赤に染まる河口。

i_icon_near_on姫川河口

#グッときたお店ごはん部門

先日のお昼

i_icon_near_on一蘭 一蘭本社総本店

#わたしの休日の過ごし方部門

今年2度目となる花火大会

i_icon_near_on糸魚川市須沢

#今日のランチ♪部門

ガパオとフォーのセット

i_icon_near_onRak Thai 品川グランパサージュ店

#わたしへのご褒美スイーツ部門

午前中から飛ばします

i_icon_near_on茶寮 煉

#カワイイ!?いきもの図鑑部門

浅草界隈で人気のニャンコ

i_icon_near_on金龍山 浅草寺

#おいしい♪手作りごはん部門

餃子

 

#記念日の感動をシェア!部門

ん?????

i_icon_near_on北海道大学病院

#みんなで桜の開花報告!部門

河津桜が水に映って綺麗でした

i_icon_near_onなばなの里

#ほろりと癒された草花部門

笑顔いっぱい(^_^)

 

#紅葉見つけたよ♪報告部門

紅葉します^o^

i_icon_near_on豊中市新千里

#イルミネーションスポット部門

青のイルミ

i_icon_near_onつくば駅

#パンケーキ部部門

レモンクリームがすっぱ甘い

i_icon_near_onHONOLULU COFFEE MARK IS みなとみらい店


以上が、各テーマの年間ベストショットに輝いた投稿写真です!!
選ばれたファンジューラーのみなさま、おめでとうございます♪

さぁ、それでは全テーマの中で一番FUNゲット数の多かった投稿、つまり全部門の大賞の発表です。

今年1年で、最もFUN数をゲットした投稿写真は……

こちらです!!

全部門 大賞

河津桜が水に映って綺麗でした

i_icon_near_onなばなの里

おめでとうございます!!

みなさまの予想はいかがだったでしょうか!?

大賞ほか、どの写真もとっても素敵な投稿ばかりでしたね~。

それにしてもみなさま、1年間、たくさんの投稿ありがとうございます。
編集部一同、楽しくみなさまの写真を拝見させていただきました。

2015年は間もなく終わってしまいますが、ぜひ来年もよろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事