みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

あの街、この人 ~この方のコメントに励まされる人多数、ネコのタマさん♪~


本日のFUNDULE Webマガジンは、定番企画!!
いつも投稿をくださるファンジューラーの方を大特集♪

今日、ご紹介するのは、ネコのタマさん!!

咲きます^o^

i_icon_near_on吹田市古江台

ネコのタマさんと言ったら、「咲きます^o^」「飛びます^o^」など、タイトルを見るだけで「あ、ネコのタマさんだ」とわかる、タイトルが個性的なファンジューラーさんです。

咲きます^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

特に「咲きます^o^」では、いつも素敵な花の写真でみんなを癒やしてくれます。

最近は「紅葉します^o^」でも、たくさんのカラフルな風景を送っていただいてますね♪

紅葉します^o^

i_icon_near_on新千里東町

ネコのタマさんの紅葉写真は、とにかくカラフルのひと言です。

紅葉します^o^

i_icon_near_on豊中市

真っ赤なモミジに、黄色、オレンジ、緑と輝いてますよね~。

紅葉します^o^

i_icon_near_on豊中市新千里

この写真は前にもご紹介しましたけど、とても鮮やかですよね~♪

綺麗で〜す

i_icon_near_onEXPOCITY(エキスポシティ)

カラフルなのは植物の写真だけじゃなく、こんな写真も送ってくれます。

ガンダム^o^

i_icon_near_onエキスポ

かと思えば、ときどきはカッコいいガンダムの写真投稿だったり(笑)。

エキスポシテープレオープン^o^

i_icon_near_onエキスポ

「エキスポシテープレオープン」時の写真もたくさんご投稿いただきました。

この日は気持ちいい天気^o^

i_icon_near_on万博日本庭園

いつも万博記念公園周辺の写真のご投稿が多い、ネコのタマさん。万博記念公園には日本庭園があるほか、四季折々の草花が楽しめる素敵な環境が豊富ですよね~。「咲きます^o^」の季節感溢れる写真も納得ですね。

ハートテントウ虫^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

そんなネコのタマさんの「FUN!」数の一番多いベストショットがこちら!!
「ハートテントウ虫^o^」です。花にあつまる虫の写真、マクロ写真もまたネコのタマさんらしい写真。これまた納得ですね♪

またネコのタマさんと言えば、いつもみんなの投稿に目を通してくれ、かつ素早いタイミングでコメントを書き込んでくれる優しいお方。ネコのタマさんのコメントに励まされた方も少なくないはずです!!

ネコのタマさん、いつもありがとうございます。
これからも「咲きます^o^」で、よろしくお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事