みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

49247

あの街、この人 ~一緒に歩いてみたいだいちゃんさんの散歩道~


本日のFUNDULE Webマガジンは、恒例になりましたこちら!!
いつも投稿をくださるファンジューラーの方を大特集♪

今日、ご紹介するのは、だいちゃんさん!!

川辺の散歩道 もみじ(^^)

 

そう、だいちゃんさんの多くの投稿写真は、だいちゃんさんのお住まいの近くの里山の風景。よく「僕の散歩道」といったタイトルや本文の一文でおなじみの素敵な風景写真です。

川辺の散歩道 紅葉

 

野山、田んぼや畑、森に林に、そして山々と、日本人の原風景とも言えるべき素敵な散歩道を、四季を通して発信し続けてくれてます。

そろそろ収穫かな(^^)

 

どこか癒やされる、普段はなかなか見られない風景、だいちゃんさんにとっては日常なのかもしれませんが、見る人の心に響く風景ですよね。

夜勤終わりの一枚

 

素朴なタイトル、詩的な表現で、日々、刻々と変わっていく季節の流れを、散歩道というカタチでいつも見せてくれます。

秋ですね〜

 

気がつけば、それが楽しみで、そしてここはどこなんだろうと思い始めている自分がいます。

秋ですね〜

 

そして、いつかここを散歩してみたい、だいちゃんさんと一緒に歩いてみたい、そんな気持ちにさえさせてくれる、素敵な風景です。

僕の散歩道

 

だいちゃんさんからは、そんな写真を通して散歩道を大切に思う愛が感じられるんですよね~。そこがまた投稿を見続けているものにとっても、なんだか憧れてしまうんです。

暑かったですね

 

これからもぜひ素敵な散歩道の風景を見せてください。

行儀の悪い~_~;

 

そんなだいちゃんさんが散歩道以外の写真を送ってくれるのが、こちら。
こちらが「だいちゃん」なんですね~。寝ていることが多いという感想をいただいてますが、時々お茶目なポーズ、顔をしてくれる、FUNDULE内のアイドルにゃんこのひとり(?)です。

いかがでしょうか? だいちゃんさんの写真の魅力、伝わりましたでしょうか!!
FUNDULEによくアクセスしている方なら、ご存じの散歩道ばかりですよね~。

これからも素敵な散歩道に期待しています!!
今回ご紹介しました写真は、ほんの一部です。まだまだ素敵な風景はたくさんありますので、だいちゃんさんの素敵な投稿をチェックされたい方は、ぜひフォローしてみてください。
きっとあなたも散歩がしたくなると思います♪
そして素敵な写真には「FUN!」もお忘れなく!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事