みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

50239

ハチ公もサンタのコスプレ♪江戸切り子のツリーもステキ♪巷はクリスマスデコだらけ!!


ついに今月も三分の一が過ぎようとしています。
巷は、クリスマス&イルミネーションで綺麗ですね~。

今日はFUNDULEに集まったクリスマスツリー&ディスプレイの写真をご紹介♪

やっぱりこれがあると、否応なしに年の瀬を感じますね。
クリスマスを大切な人と過ごす人も、ちょっぴり残念だけどお仕事という人も、みんなで楽しく素敵な風物詩をわかちあいましょう♪

それではご紹介してまいります。


ハチ公サンタ

i_icon_near_on渋谷駅

クリスマスブーツ

i_icon_near_onクサツエストピアホテル

そろそろ配達の準備するかー

i_icon_near_on江戸川区

可愛い

i_icon_near_onコメダ珈琲店 ふじみ野店

Tree

i_icon_near_on赤羽ビーンズ

サンタ大量発生

i_icon_near_on渋谷駅

クリスマスのディスプレイ(=^・^=)♥

i_icon_near_on百貨店

江戸切り子ツリー

i_icon_near_onアルカキット錦糸町

プレゼントを買いに

i_icon_near_onレイクタウン

大きなリース

i_icon_near_on丸の内オアゾ

KITTEの恒例ツリー

i_icon_near_onKITTE

クリスマスツリー(^-^)

i_icon_near_onニッケコルトンプラザ


なかなかステキでした!!

さぁクリスマスまであともう少し、プレゼントの準備、ケーキの用意もまだ少し余裕がありますね。

まだ準備ができてない方は、この週末あたりがチャンスかもしれませんね~。

FUNDULE
では引き続き「#あなたのクリスマスな体験」写真を募集中ですので、あわせてこちらもよろしくお願いします(^^)/

それでは、また!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事