みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

あの街、この人 ~食べ物写真でベストショット賞のくぅみさん♪~


今週のFUNDULE Webマガジンは、定番になりつつあるこちらの企画!!
いつも投稿をくださるファンジューラーの方を大特集♪

今日、ご紹介するのは、くぅみさん!!

し、しあわせです

i_icon_near_on鰻亭

これがくぅみさんの直近のベストショット賞受賞作品!!
もう、間違いなく人気の投稿でした。たしか餃子の写真でもベストショット賞に輝いたことがあるんですが……。

↓こちらもベストショット賞受賞作です。

ふたり

i_icon_near_on千波湖

そう、素敵な写真もたくさんご投稿いただいているんです!!

ちなみに千波湖といえば、こんな写真もいただいてます。

ジョギング

i_icon_near_on千波湖

いつものジョギングコースということで、千波湖の素敵な夜景の写真もいっぱいいただいてます。

夜の工場地帯

 

そういえば夜景では、工場萌えの写真もいただきました。くぅみさんからの投稿は、結構印象的な夜景の写真も多いですよね~。

青のイルミ

i_icon_near_onつくば駅

イルミネーションの時期には、こんな素敵な写真も♪

鮮やかに。

 

それだけじゃなく、季節ごとにいつも素敵な投稿もいただいてますよね。

でも……。

やっぱりくぅみさんと言ったら、いつもの手料理の写真ですよね~。
どの写真を見ても、美味しそうだし、何よりも手際の良さが写真とレシピから見て取れます。
それと器もまた素敵です。

おでんの残りとガパオ風ごはん

 

個人的に好きなのは、この写真のコメントの「目玉焼きは面倒なのでパスです」っていうところ。
くぅみさん曰く、洗い物を増やしたくないとコメントされてました(^o^)。その気持ち、わかります。世の男性方は、奥様の苦労をねぎらってあげてくださいね~。

 

そうそう、そんなくぅみさんの素敵な旦那様の作る「パパごはん」の投稿もまたファンジューラーの楽しみのひとつです。週末、ときどきいただいてます。
くぅみさんの料理に負けずと劣らず美味しそうなんですよね~。おふたりの仲もまた見て取れる投稿ですね。

いやはや、ごちそうさまです!!

今回ご紹介しました写真は、ほんの一部です。
まだまだ美味しそうな写真、素敵な風景はたくさんありますので、くぅみさんの素敵な投稿をチェックされたい方は、ぜひフォローしてみてください。

そして素敵な写真には「FUN!」もお忘れなく!!

今週は、これにて失礼します。よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事