みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

あの街、この人 ~絶対に感動させられてしまうryu0615さんの撮る風景~


今週のFUNDULE Webマガジンは、好評につき、こちら!!
いつも投稿をくださるファンジューラーの方を大特集♪

今日、ご紹介するのは、ryu0615さん!!

水面にうつるアルプスの山々

i_icon_near_on八方池

どうですか、この写真!!

ryu0615さんの写真は、この写真に限らず毎回どの写真も必ず感動させられてしまう、100パーセント絶景間違いなし、ファンジューラーも納得の投稿ですよねー。

いよいよ冬将軍!

i_icon_near_on今井橋

こちらは最新投稿の「いよいよ冬将軍!」
いつも糸魚川周辺、上越方面の景色をたくさん投稿してくださいます。
ryu0615さん、写真の腕前も確かな上に、本当に素敵な環境に住んでいらっしゃいますね。

朝靄の中を行く

i_icon_near_on頸城大野

時にはこうした鉄道をまじえた写真があったりもするところが憎いですね。

真っ赤に燃える

i_icon_near_on上早川地区

また季節感溢れる写真もたくさん撮られてます。

山頂が見事に冠雪

i_icon_near_on焼山砂防公園

ryu0615さんのレポートで、上越地方の景色、気候が手に取るようにわかります。

紅葉の中に佇む大仏樣

i_icon_near_on白馬大仏

個人的には、この写真がなんだか好きで、ついつい眺めてしまいます(^o^)。

いかがでしょうか? ryu0615さんの写真のクオリティは、半端なく凄いですよね。
FUNDULEによくアクセスしている方なら、納得ですよね。

感動風景は、ryu0615さんにお任せです!!
今回ご紹介しました写真は、ほんの一部です。まだまだ感動風景はたくさんありますので、ryu0615さんの素敵な投稿をチェックされたい方は、ぜひフォローしてみてください。
きっとあなたも感動の嵐です♪
そして素敵な写真には「FUN!」もお忘れなく!!

自分でもこんな素敵な写真が撮れるように頑張ります!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事