みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

48956

絶対に食べてみたい秋の絶品スイーツ


こんにちは!!

今日はFUNDULEに集まった美味しそうなスイーツ写真をまとめてご紹介♪

実りの秋ということもともあって、この時期のスイーツはいっそう美味しそう!!

本日は、和、洋、カフェ、お土産、そしてコンビニスイーツと、多方面のお品をそろえてみましたよ~。

んー、どれも美味しそう。
ぜひこの週末にいただくスイーツのご参考にしてくださ~い。


みはし秋冬メニュー

i_icon_near_onみはし上野本店

小布施に行った時のスイーツ

i_icon_near_on小布施

食べた(^O^)/

i_icon_near_on星乃珈琲

quality高めなファミマのアイス

i_icon_near_onファミリーマート

りんごweek

i_icon_near_onキルフェボン

ルタオのWメロンサンデー

 

カリーどら焼

i_icon_near_on竹隆庵 岡埜 日暮里店

紅葉狩りのお土産

 

しゃちほこケーキ

i_icon_near_on名古屋

これ、飲んでみたかった~~(=^・^=)♥

i_icon_near_onスターバックスコーヒー


それにしてもファンジューラーのみなさんはスイーツ好きですよね~。
もちろん自分もですけど(笑)。

その他の投稿写真にもたくさんのスイーツが見られますので、ぜひアプリでチェックしてみてください。

それでは今週はこのへんで。
みなさん、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事