みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【大募集】クリスマス&イルミネーション写真


まだ年の瀬と言うにはちょっぴり早い感じもしますが、ハロウィンが終わったあとは巷はすっかりクリスマス&イルミネーションモードですよね~。

今年もすでにみなさまからクリスマスツリーイルミネーションの報告が早くも届いております。

そこでFUNDULE編集部では、この季節の定番のテーマ「#あなたのクリスマスな体験」「#イルミネーションスポット」の写真を大募集しちゃいます!

あなたの町の美しいイルミネーション風景、ご近所で見つけたクリスマスデコ、ツリーなどクリスマスらしい素敵な写真をどしどしご投稿ください。

みなさまからいただた写真を、定期的に特集を組んでご紹介していきたいと思います。


クリスマスツリー(=^・^=)♥

i_icon_near_onシェラトン都

噴水もライトアップ

i_icon_near_onニッケコルトンプラザ

クリスマスツリー(^-^)

i_icon_near_onニッケコルトンプラザ

ぼんぼんあかり。

i_icon_near_on東京ドーム

キルフェボンの入口

i_icon_near_on キルフェボン

イルミネーションでした

i_icon_near_onけやき坂


今年も素敵なイルミネーションが見られますように!!

素敵なイルミ&クリスマス体験に出会えたら、ぜひ投稿もよろしくお願いします。

それではみなさま、今週もよろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事