みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【大募集】テーマ「#紅葉見つけたよ♪報告」


11月になって、巷はいよいよ晩秋
ときどき朝の寒さに驚くこともある今日この頃ですね。

今年も、いよいよ紅葉の美しい季節となりました!!

すでにみなさまからも素敵な秋の景色をいただくようになりました。

そこでFUNDULE編集部では、秋の定番テーマ「#紅葉見つけたよ♪報告」の写真を大募集!

みなさまからいただた紅葉の写真を、定期的に特集を組んでご紹介していきたいと思います。

素敵な紅葉の名所の写真はもちろん、みなさんのご近所で見つけた何気ない秋の報告もまた楽しみです♪

小さい秋、大きい秋を見つけたら、みなさんにご紹介してください。

有名な名所や公園等場所のわかる紅葉は、ぜひ位置情報も付けてあげてくださいね。

※本文内に名所名を入れてくれるだけでもOKです!!


ふだんは手持ち専門ですが

i_icon_near_on雄滝

始まります^o^

i_icon_near_on新千里北町

自然の色!

i_icon_near_on江戸川区

秋色

 

今年のやまがきは綺麗です(^^)

 

お寺への道

 


日本の秋の景色は、本当に美しいですね~。

毎年見られる美しい紅葉、自然に感謝ですね♪

それではみなさま、今週もありがとうございました。

この週末、素敵な紅葉に出会えたら、ぜひ投稿もよろしくお願いします。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事