みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

「夏の思い出」を感じる♪写真

2014.09.01

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

今日から9月ですね!最近は肌寒く感じる時もあり、秋を感じるようになってきましたよね!
みなさんの写真を見せてもらっていても、夏の終わりと、秋の始まりを感じる時が多くなってきました。

17132

(photo by Ψ*KC*Ψ さん)

これからの時期、だんだんと夜の時間が長く感じてくるので、夜の時間の楽しみが増えますね!!

じっくりとお酒を味わったり、お風呂タイムが長くなったり、読書や映画を楽しんだり…いろいろな過ごし方がありますが、みなさんは今年のは、どんな風に過ごしたいですか?
私は「食欲の秋!」を楽しみに、秋らしい美味しい物を食べつくしていきたいと思っています♪

昔は、焼き芋を、学校の校庭で落ち葉を集めて作ったりもしましたが、今はそれをやる機会もなくて…。今年も、スーパーの入り口に売られている焼き芋を、匂いにつられて買って食べる日々になりそうです。
でも、お芋の種類によっても焼き芋の味が全然違うので、食べ比べしてお気に入りのお芋の種類を探すのも楽しいんですよ!今年は、久しぶりに芋ほり体験とかもしたいです!!

みなさんも「秋の楽しみ方」がありましたら、ぜひ教えてくださいね!

今日は今週末、FUNDULEに集まった「夏の思い出」体験を感じる写真をご紹介します!なんだか、来年の夏も楽しみになりますね!

娘が通う保育園で
(photo by 浜ちゃん さん)

ヒマワリと虹
(photo by usako さん)

自然を感じる
(photo by Comet さん)

綺麗な音色を奏でてました。
(photo by しゅん さん)

豊平川花火大会、
(photo by 翔。 さん)

写真を見せて頂いていると、私も行ってみたい!やってみたい!撮ってみたい!っていう気持ちになります♪
他にも「夏の思い出」の写真がいっぱいありましたが、また別の機会に紹介させてもらいますね!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事