みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

48164

明日はハロウィン♪みなさん、どんな楽しみ方をするのかな~


いよいよ明日、10月31日ハロウィンです。

溢れる巷のハロウィングッズでもわかる通り、ここ数年、日本でもハロウィンが盛り上がりつつあります。

本格的にハロウィンパーティをする人もいれば、仮装して街に繰り出す人。
取りあえずハロウィンっぽいものを家に飾ってみる人、ハロウィンの時期にしか食べられない美味しい物を食べる人などなど、その楽しみ方はまちまち。

ま、本来のハロウィンとはまた違った楽しみ方かもしれませんが(笑)。

とにかく楽しい今日このごろですよね~。

というわけで今回は、FUNDULEに集まったハロウィン写真をピックアップ!!

明日はぜひみなさん、それぞれの楽しみ方でハロウィンを満喫してくださいね♪


みんなでパーティ、ワイワイ仮装も楽しいかも

川崎市のハロウィンパレード

i_icon_near_on川崎駅

ハロウィンまで

 

ハロウィンはお買い物もいいよね

川端商店街

i_icon_near_on川端商店街

スィーツやお菓子でハロウィン気分を味わうのもあり

食後にサーティーワン

i_icon_near_onサーティーワン 上野丸井店

かぼちゃ味

 

特に何もしないけど、ハロウィンの飾りは大好き♪もあり

ハロウィン!

i_icon_near_on千葉

ハロウィン

i_icon_near_on大宮OPA

そろそろですね

 

でかい

i_icon_near_on緑が丘

私も発見できました(^O^)

i_icon_near_on東京駅


というわけでみなさん!!
特にパーティを楽しみたい人、ハロウィン関連の何かを食べたい人は明日が最後のチャンス!!

明日は幸い週末ですから、ぜひぜひ楽しんでくださいね~。
そして素敵なハロウィンをおくることができたら、ぜひ写真をシェアしてくだーさい。
お待ちしております。

それではよいハロウィンを&よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事