みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

46693

日本一の富士山♪2015秋セレクション


奇跡の山、富士山!!

その美しさに誰もが感動する、日本一高い山です。

今年も10月11日に初冠雪を記録し、すでに雪化粧の富士山です。

富士山が見えると、思わず「あ、富士山!!」って叫んじゃいますよね。

今日はそんなみんな大好き富士山の秋の写真をお届け♪

FUNDULEに集まった夏の終わりから現在までの富士山の写真ご報告!!

ぜひ、ご覧ください。


今日の富士山

 

今日の富士山

i_icon_near_on大石公園

今 富士

i_icon_near_on本栖湖

忍野からの富士山

 

山梨のワイナリーからの富士山

 

大菩薩峠から富士山

i_icon_near_on大菩薩峠

登山閉鎖される前に登った時のを

i_icon_near_on富士山

傘富士と一緒にo(^-^)o

i_icon_near_on河口湖

富士山とひまわり

i_icon_near_on山中湖 花の都公園


ちなみに富士山って、東西南北、どこらへんの距離まで見えるんでしょうね~。

あまり関西方面の方からは富士山の写真の投稿をいただきませんが、限界はどこまでなんですかね。非常に気になる今日このごろです。

これから年末に向かって空気も澄んできますから、ますます富士山の写真が楽しみですね。

冬の美しい景色に備えて、毎日、景色を眺めるのを楽しみにしていきたいと思います。

それでは本日は、ここらへんで失礼します!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事