みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47740

山はもう色付き始めています♪紅葉2015


近頃、秋晴れが続き、なんだかとても過ごしやすいですね。

よくぞ行楽の秋とは言ったものです。
この陽気だと、本当にどこか旅をしてみたくなりますね~。

富士山ほか、日本の山々には初冠雪も見られ、少しずつですが冬の訪れも見えてきました。

でもその前に、山はやっぱり紅葉です♪
まだまだ平野では木々も青いですけど、もう山では紅葉が始まっています。

今日はFUNDULEに集まった2015年最新の紅葉写真をお届けします!!
みなさまから、でっかい秋、素敵な風景をいただきましたよ~。

それでは、どうぞご覧ください。


越後の上高地

i_icon_near_on西海渓谷

日光の紅葉。

i_icon_near_on日光

月待の滝

i_icon_near_on月待の滝

水面にうつるアルプスの山々

 

高浪の池と明星山

i_icon_near_on高浪の池

秋ですね~♪

i_icon_near_on横川ダム


いかがでしたかー、綺麗ですよね~。

みなさまのお近くの紅葉情報もお待ちしております!!

紅葉ついでに、山の幸も楽しくいただいちゃいましょう♪

写真の投稿は、もちろん、そっちがメインでもかまいません(笑)。

さぁ、素敵な風景、紅葉を求めて、みなさまも行楽をお楽しみください。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事