みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47755

感動の風景、休日の過ごし方から、各地の絶景をお届け♪


みなさーん、連休明け、こんにちは!!
お休みは、ゆったりのんびり楽しめたでしょうか?

今日は、連休中、休み明けにいただいた、感動風景の写真をお届けします♪

ゆっくりできた人も、忙しかった人も、素敵な写真でくつろいでくださ~い。

それでは、今週も始まります!!


大菩薩峠から富士山

i_icon_near_on大菩薩峠

静かな朝の一番列車

i_icon_near_on根知駅

夕陽って誰が見ても癒やされるよね?

 

瀬戸大橋と大小の島々

i_icon_near_on鷲羽山レストハウス展望台

 

いい天気!(^o^)/

i_icon_near_onフレスポジャングルパーク

この日は気持ちいい天気^o^

i_icon_near_on万博日本庭園

ムーミン谷| ε:) ニョキ♡

i_icon_near_onあけぼのこどもの森公園

日光の紅葉。

i_icon_near_on日光


お休み中に、富士山に初冠雪が見られましたね~。

そんな富士山の写真もいただきました♪
ありがとうございます。

まだまだ感動風景をお伝えしたいと思いますので、みなさんの連休中のお写真、今日もご報告お待ちしております。

それでは、今週も張り切って参りましょう!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事